ニュース&ブログ NEWS & BLOG

ブログ BLOG

横浜院 レクリエーション

年一度のレクリエーション日

2019.08.03

聖心美容クリニックのリクルートサイトをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、横浜院看護師です。
本日はレクリエーションについてご紹介します。

聖心では毎年、院毎でレクリエーションを行っています。
レクリエーションはドクター、スタッフの休みを合わせ、基本的には全員が参加します。
外で思いっきり遊んだり、優雅に高級な食事をいただいたり、どこで何をするかは各院の自由です。

院の色が出るので、各院のレクリエーションの話を聞くのも結構面白いです。

現在、横浜院は内容を検討している真っ最中です。
現在出ている案は、ホーストレッキング、フルーツ狩り、ハイドロスピードという足にフィンを付け
1人用ゴムボートに乗り、川の流れに身をゆだねるスポーツ等々、候補を考えるだけでワクワクします♪

レクリエーションでは、いつもと違うスタッフの一面を見つけたり、
スタッフのお子さんと一緒に遊だりと、純粋に楽しめます♪
そして、こういった会がチームワークを育むのに役立っているんだな、とも思います。

この写真は去年のレクリエーションのもので、ミーアキャットを撫でています(笑)
今年は10月を予定しているので、その模様をお届けします!

 

聖心美容クリニックでは、共に成長できる仲間を募集しています。
募集要項はこちら