ニュース&ブログ NEWS & BLOG

ブログ BLOG

大宮院

大宮院紹介

2019.09.25

聖心美容クリニックのリクルートサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは。大宮院看護師です。
今回は大宮院の最寄り駅である大宮駅と、院内についてご紹介したいと思います。

ご存知、大宮駅はターミナル駅で多くの人が利用しています。
商業施設なども多く
なんと!住みたい街ランキング4位(SUUMO住みたい街ランキング2019関東版)
でもあります。

西口駅前のロータリーを進み、少し歩いたところに大宮院はあります。
ビルに到着しエレベーターで7階まで上がると、、、

まずはエントランスがあり、受付カウンセラーが笑顔でお出迎えします。
そして待合室へとご案内します。

待合室は全室個室となっており、患者様のプライバシーが守られています。

こちらは、看護師が作業をするNs準備室です。
ここでは診療に使う薬や針・注射器など様々な物品が管理されています
新しい薬品や物品も日々増えるので、動きやすい動線や整理整頓も常に心がけています。

この他にも、カウンセリングルームや処置室、手術室、リカバリールーム、
スタッフルームなどがあります。(こちらも近々ご紹介しますね)

来院いただいた患者様が快適に過ごせるような空間を目指し、院内美化を皆で心がけています。

 

聖心美容クリニックでは、共に成長できる仲間を募集しています。
募集要項はこちら